
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

AHKAHの星の形のスターネックレス

さて、今回もAHKAHアーカー)ですが、今日のは、『スターのネックレス』^^

何て言うの?星の形したネックレス。

スターでいいよね?

これも、ステキ~♪

ところで、どれもSweetの5月号の別冊付録に掲載されてあるものだから、ちゃんと雑誌も確認してみてね。^^


【追記】
写真画像を載せていましたが、載せれなくなったので、ファッションウォーカーのサイトへ直接いってください♪
ごめんなさい・・・。

こちらからAHKAHは探せますダイヤ AHKAH 憧れジュエリー


昨日のクロスの十字架もいいと思ったけど、星の形のスターもいいね。^^

2つ目のは、ダイヤじゃないけど、可愛いから載せちゃいました☆

あと、ブレスレットとかもあるんだけど、ダイヤモンドとの組み合わせじゃなくて、天然石とか、ゴールド(多分、18K)だったりするので、ファッションウォーカーのサイトをチェックしてみて!

では、明日、とっておきの『1粒ダイヤ』の紹介で今回のファッションウォーカーでの特集は終わりますね~。^^
(あ、ピアスもあった・・・)

楽天ならこちらからダイヤ AHKAHのダイヤ

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

AHKAH(アーカー)の一粒ダイヤのネックレスとブレスレット!

最後になっちゃったんですが、本当は最初でも良かったかも♪^^;

AHKAHアーカー)の「一粒ダイヤ」のネックレスとブレスレットの紹介です~♪

最後に、ピアスもあったので、一緒にしちゃいました。^^

ダイアブリリアンネックレス
ダイアブリリアンネックレス
ahkah blanc
華奢なチェーンに、一粒のダイアがきらりと輝く大人なネックレス。ダイアは、正面からは爪や留め具が見えない仕様になっているので、シンプルにダイアそのものの魅力を味わえるのがポイントです♪オリジナルのポーチ付きでお届けいたします。

ダイアティアブレスレット
ダイアティアブレスレット
ahkah blanc
1粒ダイアが輝くブレスレット。一見シンプルですが、よく見るとダイアの周りをハートが囲んでいます。華奢なチェーンは手首を細く見せてくれます。

ダイアティアチェーンピアス
ダイアティアチェーンピアス
ahkah blanc
チェーンで揺れる1粒ダイアが美しいピアス。一見シンプルですが、よく見るとダイアの周りをハートが囲んでいます。アップスタイルにつければ、揺れるピアスがより女性らしさを高めてくれます。

ブレスレットもいいんですが、やっぱり最初のネックレスはすごい存在感ありますね。^^

ダイヤ アーカーアイテム一覧[Fmode]
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

AHKAH・アーカーのクロスネックレス!ゴールドとダイヤ

さて、今日もAHKAHアーカー)特集ですが(いつの間に特集に^^;)、今回は、『クロスのネックレス』。

これも、カッコイイよねー!^^

しかも、金とダイヤモンドの組み合わせだよーー!!

ゴージャス☆

ダイアライアネックレス
ダイアライアネックレス
ahkah blanc
クロスにキラキラ輝くダイヤをON。トータル0.039ctのダイヤが輝きを増してエレガントなコーディネートをアシスト。クロスの裏も光沢感ある光とAHKAHのワンポイントは女の子の心をくすぐるデザインです☆アジャスターチェーンでお好みの長さに2段階調整できる仕様です。オリジナル保存袋付。


K18ダイア ドーブルクロスネックレス
K18ダイア ドーブルクロスネックレス
ahkah blanc
華奢なダブルクロスのデザインが愛らしいネックレス。明るい輝きを放つ縁と、彫りこまれたマッドなつやのイエローゴールドの色あいと、中央にきらめく2つ並びのダイアのバランスが見事!モチーフ裏側にはロゴがさり気なく彫りこまれています。アクセを収納できるオリジナルの小袋つきでお届けします。

ダイアリンジェネックレス

ダイアリンジェネックレス
ahkah blanc
トータル0.036ctのネックレス。『リンジェ』=Lingering scent という残り香りの頭文字をとって、イメージしたネックレスです。小さいクロスながら、留め具を繊細にすることによりダイヤが引き立って、存在感を増しています。アジャスターチェーンでお好みの長さに2段階調整ができます。オリジナル保存袋付です。

いかがですか?^^

私は最後の小さいのが可愛いなと♪

ロザリオなんかもあるんだけど、それも渋いよ。^^

でも、こんなのが胸元で光ってたら、おしゃれじゃなーい☆

ダイヤ アーカーアイテム一覧[Fmode]
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

AHKAHのゴールドとダイヤのリング!Sweet5月号別冊付録

AHKAHアーカー)のSweet5月号の別冊付録に掲載されているもの特集の続きですが、今回は『ゴールドとダイヤのリング』です。^^

やっぱり個人的には指輪が好きです♪

金のゴールドとの組み合わせって、どうかな?^^

では、行きまーす!

ダイアグレインピンキーリング
ダイアグレインピンキーリング
ahkah blanc
透き通るようなダイアを中央に3つ並べて、可憐に咲くフラワーをイメージしたピンキーリング。地金をダイヤ脇にあしらい、小さなつぼみを添えました。細い華奢なリングと繊細なダイヤデザインに魅了されそう!オリジナルの小袋付きでお届けします。

ベルフラワーリング
ベルフラワーリング
ahkah blanc
ダイアが中央にオンされた小さなフラワーが3つならんだキュートなリングです。つや消しのイエローゴールドリングは甘くて柔らかい印象がたまりません…☆オリジナルの小袋付き。

ダイアローラハートリング
ダイアローラハートリング
ahkah blanc
ダイアが5ピース付いたハートモチーフのリング。モチーフを極限まで小さく繊細にし、自然の力強さをダイヤモンドで表現、儚さを華奢感で表現しています。
商品名のRola(ローラ)はスペインに多い女性の名前からイメージ。

いかがでしたか?^^

何か、思ったよりも普通の生活でも使えそうじゃない?

ゴージャスさとシンプルさが重なっている感じ?

ピンキーリングも可愛いし、これならいいね☆

ダイヤ アーカーアイテム一覧[Fmode]
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

AHKAHのハートのネックレス!Sweet5月号別冊付録

AHKAHアーカー)のジュエリーがSweetの5月号の別冊付録に掲載されているんですよね。^^

どれもきれいでとってもうっとりしてしまうよ~。^^

全部一気に紹介できないので、まずは、ハートのネックレスからにしようかと♪

あと、一応、ダイヤモンドがついているものがメインね☆

ダイアトゥルーハートネックレス
ダイアトゥルーハートネックレス
[ahkah blanc]
ボールチェーンでデコレーションしたような小粒のハートは、中央にダイアを乗せた繊細で可憐なデザイン…♪モチーフの控えめな輝きとチェーンの華やかな輝きが絶妙に美しい、女の子らしさをぐっと引き出してくれる一品です。シンプルな面とのリバーシブル使いもおススメです。

ダイアボニーハートネックレス
ダイアボニーハートネックレス
[ahkah blanc]
リーフのように編みこまれたデザインのハートに一粒のダイアがきらめく可憐な表情のネックレス。チェーンと微妙に異なるモチーフのイエローゴールドの輝きが心をくすぐります。カジュアルからフォーマルまで幅広いコーデにマッチするので永く愛用して。アクセを収納できるオリジナルの小袋つきでお届けします。


いかがですか?^^

どれも可愛いし、豪華!><

次は、リングの指輪にしようかと。

あと、リングと、クロスのネックレスと、星の形をしたスターを紹介したらそれまでにしておきます。

ダイヤ アーカーアイテム一覧[Fmode]
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

アーカー(AHKAH)ーの一粒ダイヤ クロス ネックレスがステキ

アーカーAHKAH)というジュエリーのブランドがありますが、ゴールドとダイヤの組み合わせのデザインがとてもすてきですよね♪

ダイヤ AHKAHのダイヤ~


2010年のスプリングコレクションのデザインをみてみましたが、どれもと~~~ってもすてきー!

Coming soonだったので、まだ発売されてないのかもしれないけど、デザインで言ったら、やっぱりクロスネックレスが好き♪

でも、アーカーのスタッフブログで紹介されてた『プチエクリチュールネックレス』もすてきだった☆

スタッフの方がお気に入りって言うんだから、きっと良いんだろうな~。^^

モデルさんやタレントさんなんかセレブにも大人気なネックレスならしい。

AHKAHの直営店で売られているようですねー♪

↓AHKAH アーカーK18YG(イエローゴールド)一粒ダイヤクロスネックレスです☆

ダイヤ AHKAH アーカーK18YG一粒ダイヤ クロス ネックレス

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
 | BLOG TOP | 

二人の幸せを願うブライダルジュエリー [楽天市場]


ブライダルジュエリー

大切な人への贈り物やギフトに

芸能人愛用・コラボ・プロデュースしたジュエリーブランド

人気ブランドやアイテムで探す

リング・指輪 (6)
ピンキーリング (1)
ピアス・イヤリング (2)
ネックレス (3)
ペンダント (0)
ブレスレット (0)
腕時計 (0)
ロレックス ROLEX (1)
カルティエ Cartier (2)
ブルガリ Bulgari (1)
ハリーウィンストン Harry Winston (3)
ティファニー Tiffany (3)
アーカー AHKAH (6)
アガット Agete (7)
ジェムケリー Gemcerey (5)
4℃ (1)
ヴァンクリ VAN CLEEF & ARPELE (4)
ショーメ CHAUMET (1)
ブシュロン BOUCHERON (1)
ショパール Chopard (0)
モーブッサン Mauboussin (1)
メレリオ・ディ・メレー Mellerio dits Meller (1)
ロイヤルアッシャー ROYAL ASSCHER DIAMOND (1)
ルイ・ヴィトン Louis Vuitton (0)
グッチ Gucci (0)
シャネル CHANEL (2)
ビビアンウエストウッド Vivienne Westwood (2)
jupiter GOLD LABEL ジュピター (3)
ミキモト MIKIMOTO (1)
アニーベル Anybelle (0)
デビアス De Beers (1)
ヴァンドーム青山 (1)
ノジェス NOJESS (1)
ローリーロドキン Loree Rodkin (3)
Titi&R (2)
oluolu 高垣麗子 (2)
Lounsbery 藤井リナ (1)
Ridomy 葛岡碧 (0)
Yolk's Candy 森貴美子 (0)
SHILOH KRISTY 小田切恵子 (0)
me. 加藤夏希 (1)
その他のアクセサリー・ジュエリー (2)
ダイヤモンド最新ニュース (4)
宝石言葉・・・ETC (15)
パテック・フィリップ PATEK PHILIPPE (1)
ヴァシュロン・コンスタンタン VACHERON CONSTANTIN (0)
ジラール・ペルゴ GIRARD-PERREGAUX (1)
ユリスナルダン ULYSSE NARDIN (0)
ジャガー・ルクルト JAEGER-LECOULTRE (0)
ランゲ アンド ゾーネ A.LANGE & SOHNE (0)
ウブロ HUBLOT (0)
ドゥ・グリソゴノ de GRISOGONO (0)
ベルシオラ BELLESIORA (1)

最新記事

