
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

東京都ジュエリーショップ一覧

東京都内のジュエリーツツミや、パオラやレイカのショップを一覧にしてみましたので、婚約、結婚指輪をお探しで、都内に住んでいる方は、お店に足を運んでみてはいかがでしょうか?^^


■ジュエリーツツミ 金町店:金町
■ジュエリーツツミ 金町店 ジュエリーツツミ 金町店
■ジュエリーツツミカナマチテン 結婚指輪・婚約指輪(関東/金町)
東京都葛飾区東金町1-36 金町とうきゅう1階
交通/JR金町駅北口金町とうきゅう1階

■ジュエリーツツミ 亀戸店:亀戸
■ジュエリーツツミ 亀戸店 ジュエリーツツミ 亀戸店
■ジュエリーツツミカメイドテン 結婚指輪・婚約指輪(関東/亀戸)
東京都江東区亀戸5-1-1 アトレ亀戸3階
交通/亀戸駅アトレ亀戸3階

■ジュエリーツツミ アリオ亀有店:亀有
■ジュエリーツツミ アリオ亀有店 ジュエリーツツミ アリオ亀有店
■ジュエリーツツミアリオカメアリテン 結婚指輪・婚約指輪(関東/亀有)
東京都葛飾区亀有3-49-3 アリオ亀有アリオモール2階
交通/JR常磐線亀有駅より徒歩で5分

■ジュエリーツツミ 砂町店:砂町
■ジュエリーツツミ 砂町店 ジュエリーツツミ 砂町店
■ジュエリーツツミスナマチテン 結婚指輪・婚約指輪(関東/砂町)
東京都江東区北砂4-5-7 森川ビル1階
交通/砂町銀座商店街内

■ジュエリーツツミ あきる野店 ジュエリーツツミ あきる野店
■ジュエリーツツミアキルノテン 結婚指輪・婚約指輪(関東/秋川)
東京都あきる野市秋川1-17-1 あきる野とうきゅう1階
交通/秋川駅北口とうきゅうあきる野店1階

■ジュエリーツツミ 木場店:木場
■ジュエリーツツミ 木場店 ジュエリーツツミ 木場店
■ジュエリーツツミキバテン 結婚指輪・婚約指輪(関東/木場)
東京都江東区木場1-5-30 イトーヨーカドー木場店1階
交通/イトーヨーカドー木場店1階

■ジュエリーツツミ 昭島店:昭島
■ジュエリーツツミ 昭島店 ジュエリーツツミ 昭島店
■ジュエリーツツミアキシマテン 結婚指輪・婚約指輪(関東/昭島)
東京都昭島市田中町562-1 モリタウン東館1階
交通/西武拝島線・JR八高線・JR五日市線拝島駅乗り換えJR青梅線昭島駅北口より出てすぐ

■ジュエリーツツミ 三鷹店:三鷹
■ジュエリーツツミ 三鷹店 ジュエリーツツミ 三鷹店
■ジュエリーツツミミタカテン 結婚指輪・婚約指輪(関東/三鷹)
東京都三鷹市下連雀3-35-1 三鷹コラル1階
交通/三鷹駅南口コラル1階

■ジュエリーツツミ 荻窪店:荻窪
■ジュエリーツツミ 荻窪店 ジュエリーツツミ 荻窪店
■ジュエリーツツミオギクボテン 結婚指輪・婚約指輪(関東/荻窪)
東京都杉並区上荻1-9-1 荻窪タウンセブン1階
交通/荻窪駅西口タウンセブン1階

■ジュエリーツツミ 下北沢店:下北沢
■ジュエリーツツミ 下北沢店 ジュエリーツツミ 下北沢店
■ジュエリーツツミシモキタザワテン 結婚指輪・婚約指輪(関東/下北沢)
東京都世田谷区北沢2-25-18
交通/下北沢駅北口駅前

■ジュエリーツツミ 清瀬店:清瀬
■ジュエリーツツミ 清瀬店 ジュエリーツツミ 清瀬店
■ジュエリーツツミキヨセテン 結婚指輪・婚約指輪(関東/清瀬)
東京都清瀬市元町1-4-5 クレア(西友清瀬店)1階
交通/清瀬駅北口クレア1階

■ジュエリーツツミ 千歳烏山店:千歳烏山
■ジュエリーツツミ 千歳烏山店 ジュエリーツツミ 千歳烏山店
■ジュエリーツツミチトセカラスヤマテン 結婚指輪・婚約指輪(関東/千歳烏山)
東京都世田谷区南烏山4-11-5
交通/千歳烏山駅東口三菱東京UFJ銀行隣

■パオラ/侍丸 高円寺店:高円寺
■パオラ/侍丸 高円寺店 パオラ/侍丸 高円寺店
■パオラサムライマルコウエンジテン 結婚指輪・婚約指輪(関東/高円寺)
独創的なデザインのリングは、高度な彫金技術を活かして作られた逸品!!
東京都杉並区高円寺北2-4-6 カネコヤビル4階
交通/JR中央線高円寺駅(新宿駅から5分)北口より徒歩ですぐ

■レイカひばりが丘店:西武ひばりヶ丘
■レイカひばりが丘店 レイカひばりが丘店
■レイカヒバリガオカテン 結婚指輪・婚約指輪(関東/西武ひばりヶ丘)
純粋で魅力的な輝きを放つピュアダイヤモンド<システィード>は、花嫁にふさわしく可憐な輝き!!
東京都西東京市ひばりが丘1-1-1 パルコ1階
交通/西武池袋線ひばりヶ丘駅より徒歩で1分


※注
ジュエリーツツミの回し者ではないです。^^;

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

ミキモトで結婚指輪

ミキモトと言えば、上質の真珠ジュエリーショップというイメージが強いんですが、もちろんプラチナとダイヤといったリングも扱っています。

ダイヤ ミキモトジュエリー通販

結婚指輪などだと、やっぱりダイヤモンドとプラチナとかがいいですよね?

ミキモトでパール以外の指輪を探してみました。

  

ミキモトって、やっぱり、上品さがありますよね?^^

石質の良さが画像からもわかります☆

海外ブランドにこだわらない彼女だったら、ミキモトなんかの婚約・結婚指輪なんかもいいんじゃないかなと思いますよ♪

ダイヤ ミキモトジュエリー通販

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

モーブッサンの結婚指輪(マリッジリング)

グランサンク結婚指輪(マリッジリング)を紹介してきましたが、モーブッサン(MAUBOUSSIN)の指輪で終わりにしようと思います。^^

ダイヤ モーブッサンの指輪の通販

モーブッサンは、1827年に創業された老舗ジュエラーの中の一つで、日本では銀座にありますよね。^^

それで、楽天で探してみましたが、私が気にいったのはありませんでした・・・。(涙)

↓一応いくつか紹介しておきますね。
  

以前、どこかのネット通販で、モーブッサンのとってもきれいなダイヤモンドとプラチナのリングを見たんですけど、あれは老舗のジュエラーの名にふさわしく、グランサンクだー!と思わずうなった指輪でした。

あんなの結婚指輪でもらったら幸せなんだけどね~(^^♪

そういうのは、今回は見つからなかったけど、もし、いつか見つけたら、追記しておきます。

ちょっとした差で見つかる時もあるからね☆

ダイヤ モーブッサンの指輪の通販

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

ロイヤルアッシャーの結婚指輪(マリッジリング)

ロイヤルアッシャーというジュエリーのブランドがあるんですが、密かに結婚指輪(マリッジリング)として、人気があるんですよね。^^

それで、グランサンクではないけど、ロイヤルアッシャーの結婚指輪の紹介をしてみますね。

ダイヤ ロイヤルアッシャーの結婚指輪通販

ロイヤルアッシャーの結婚指輪って沢山あるんだけど、ダイヤモンドの入っているものを選んでみました。

あと、ロイヤルアッシャーのダイヤモンドって定評があるんですよ☆

まあ、有名なので、知っている人は知っているでしょうけど。^^

  

あと、基本的にプラチナ台なので、安心です♪

どれもシンプルで素敵です。

グランサンクほどは高くないので、結婚指輪にでも婚約指輪(エンゲージリング)にも良いですね。^^

ダイヤ ロイヤルアッシャーの結婚指輪通販

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

ブシュロンの結婚指輪(マリッジリング)

グランサンクの続きで、今日は、世界のトップジュエラー「ブシュロン」(Boucheron)です。^^

ブシュロンは、現在も、エリザベス女王をはじめとする各国王室著名人達に愛され続けている超高級ブランド☆

一応、結婚指輪ということですが、別に普通に誕生日のプレゼントとか、クリスマスギフトなんかでもいいと思うけど、やっぱりグランサンクの指輪となると、それなりにお値段はりますので、婚約指輪(エンゲージリング)とか、結婚指輪(マリッジリング)になるかなと思います♪

ダイヤ ブシュロンのリング通販

あと、ブシュロンだったら、指輪のほかにも、ネックレスやペンダント、腕時計なんかも人気だと思うけど、今回は指輪の紹介ね。^^

ネックレスとか時計はまた今度☆

で、↓こちらは、クオーツダイヤモンドリングです。^^



あとは、昨日、ショーメはサファイヤとの組み合わせだったので、ブシュロンはルビーとの組み合わせのリングを探してみました。

ルビーとダイヤもステキです☆

 

もっとあります♪ダイヤ ブシュロンの指輪のネット通販

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

ショーメの結婚指輪(マリッジリング)

引き続き、グランサンクの結婚指輪(マリッジリング)を紹介しようと思います。

今回は、『ショーメ』Chaumet

ショーメも結婚指輪や婚約指輪に人気のブランドです。

グランサンクなので、やっぱりここぞ!という時に決めるブランドですよね。^^

ダイヤ ショーメの指輪のネット通販

それで、楽天で、ショーメの結婚指輪で検索してみると一つだけ出てきました。

↓これです。^^

【ペアリング】CHAUMET ショーメ Fidelite [ フィデリテ ]

1周年記念の特価らしく、確かに格安です☆

内側にダイヤモンドを埋め込んでるリング【フィデリテ】です。インサイドダイヤモンドみたいですよ。

そういうのあるんだ~って感じ。^^

多分、特価品なので、サイズもいろいろと無いと思いますが、興味のある方は要チェックです!

あとは、他に指輪を探してみたら、サファイアとダイヤモンドの組み合わせのリングがきれいだったので、そちらも紹介します。

 

個人的にはサファイヤとダイヤの組み合わせも好きなんです(^^♪

あと、ショーメって、クラスワンや、アノー、リアン、フィデリテなどいろいろとデザインもあるので、いつか少しずつ紹介していこうと思います。

ダイヤ ショーメ指輪のネット通販


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

ヴァンクリの結婚指輪(マリッジリング)

ヴァンクリ』とは、「VAN CLEEF & ARPELE (ヴァン クリーフ・アンド・アーペル)」のことで、正式な名前で読むと長いので、私たちは一般的に「ヴァンクリ」とか、「ヴァンクリーフアーペル」と言いますが、多分、「バンクリ」とか、「バンクリーフアーペル」と呼ぶ人もいます。

で、ヴァンクリは、グランサンク(世界5大宝飾店・フランス・ヴァンドーム広場に本店を構える名門宝飾ブランドのこと)に入るジュエリーの中では名門の一つです。

それで、エンゲージリング(婚約指輪)というよりも、お値段もはりますので、基本的にはマリッジリング(結婚指輪)として好まれているようです。

ダイヤ ヴァンクリーフアーペルの指輪の通販(楽天市場)

いくつか豪華なものを紹介してみますね。^^

  

いかがでしょうか?

まだまだずっと豪華なものもありますが、一応、ダイヤモンドの指輪の紹介ですので、ダイヤのリングをメインに選んでみました。

基本的には高額な指輪なのですが、探してみると格安で安いものもあるので(でも激安とかそんなのはないので、それなりにします。)、結婚指輪にヴァンクリを探している人は、ちょっと探してみるといいですよ☆

ダイヤ ヴァンクリーフアーペルの指輪の通販(楽天市場)


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

梨花さんの結婚指輪(マリッジリング)は・・・

モデルの梨花さんが結婚した時にもらった結婚指輪マリッジリンク)は何だったのか知りたい人がいました。

というのは、西川史子さんの婚約指輪はと似ていたから、同じなのか?・・・ということで。^^

西川先生のは、「メレリオ・ディ・メレー」というフランスのブランドみたいなんだけど、梨花さんのは自分でデザインしたブランド「jupiter GOLD LABEL」のものです。

で、梨花さんがもらった結婚指輪は、ダイヤモンド2・5カラットがついているみたいなので、ちょっと別格!

自分のデザインのブランドのものをもらえるということは、オリジナルデザインってことなの?

とってもハイクラスですね。^^

ジュピターのジュエリーがもっと手に入りやすくなったらいいのにな~♪


ちなみにメレリオ・ディ・メレーはこんな感じダイヤ メレリオ・ディ・メレーのジュエリー通販
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

ハリーウィンストンのマリッジリング

ハリーウィンストンのリングは人気のアイテムなのですが、特にマリッジリング(結婚指輪)は人気がありますよね。^^

ダイヤ ハリーウィンストンの指輪

その理由は、シンプルなのに豪華だからじゃないかと思います。

キラリと光る豪華さというか☆

価格は大変高くてちょっとセレブじゃないと、一般庶民ではハリーウィンストンの結婚指輪を購入することはなかなか大変なことかも知れませんが、憧れのジュエリーブランドです♪

芸能人でもハリーウィンストンを愛用している人は多いようです。

それで、普通なら手が出ないけど、マリッジリングになら一生の記念に♪・・・と思うカップルも多いのだと思います。

  

とっても豪華です!ダイヤ ハリーウィンストンのリング

一生の記念にどうぞ(^^♪

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

ピンクダイヤのリングはマリッジ?エンゲージ?

ピンクのダイヤモンドも可愛いですよね(^^♪

ピンクのダイヤモンドって、結婚指輪とか、婚約指輪にもらうと嬉しいみたいですが、私もそうかな。

でも、どっちでもいいよね。(汗)


↓これみたいにダイヤに添える形でついているのも好き

ちょっと控えめな感じで。^^

↓こんな感じで、ピンクダイヤだけも可愛い♪



エンゲージリングにもらっても、マリッジリングにもらっても、誕生日のプレゼントでも、何でも贈り物なら嬉しいよね☆

ピンクダイヤはやっぱ可愛い!ダイヤ ピンクのダイヤのリング(指輪)

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
 | BLOG TOP | 

二人の幸せを願うブライダルジュエリー [楽天市場]


ブライダルジュエリー

大切な人への贈り物やギフトに

芸能人愛用・コラボ・プロデュースしたジュエリーブランド

人気ブランドやアイテムで探す

リング・指輪 (6)
ピンキーリング (1)
ピアス・イヤリング (2)
ネックレス (3)
ペンダント (0)
ブレスレット (0)
腕時計 (0)
ロレックス ROLEX (1)
カルティエ Cartier (2)
ブルガリ Bulgari (1)
ハリーウィンストン Harry Winston (3)
ティファニー Tiffany (3)
アーカー AHKAH (6)
アガット Agete (7)
ジェムケリー Gemcerey (5)
4℃ (1)
ヴァンクリ VAN CLEEF & ARPELE (4)
ショーメ CHAUMET (1)
ブシュロン BOUCHERON (1)
ショパール Chopard (0)
モーブッサン Mauboussin (1)
メレリオ・ディ・メレー Mellerio dits Meller (1)
ロイヤルアッシャー ROYAL ASSCHER DIAMOND (1)
ルイ・ヴィトン Louis Vuitton (0)
グッチ Gucci (0)
シャネル CHANEL (2)
ビビアンウエストウッド Vivienne Westwood (2)
jupiter GOLD LABEL ジュピター (3)
ミキモト MIKIMOTO (1)
アニーベル Anybelle (0)
デビアス De Beers (1)
ヴァンドーム青山 (1)
ノジェス NOJESS (1)
ローリーロドキン Loree Rodkin (3)
Titi&R (2)
oluolu 高垣麗子 (2)
Lounsbery 藤井リナ (1)
Ridomy 葛岡碧 (0)
Yolk's Candy 森貴美子 (0)
SHILOH KRISTY 小田切恵子 (0)
me. 加藤夏希 (1)
その他のアクセサリー・ジュエリー (2)
ダイヤモンド最新ニュース (4)
宝石言葉・・・ETC (15)
パテック・フィリップ PATEK PHILIPPE (1)
ヴァシュロン・コンスタンタン VACHERON CONSTANTIN (0)
ジラール・ペルゴ GIRARD-PERREGAUX (1)
ユリスナルダン ULYSSE NARDIN (0)
ジャガー・ルクルト JAEGER-LECOULTRE (0)
ランゲ アンド ゾーネ A.LANGE & SOHNE (0)
ウブロ HUBLOT (0)
ドゥ・グリソゴノ de GRISOGONO (0)
ベルシオラ BELLESIORA (1)

最新記事

