
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恋ノチカラで深津絵里さんがしてたアガットの一粒ダイヤって、どんなの?

最近、アガットについてチラチラ調べているんですが、ダイヤモンドとゴールドの組合せなんか、アガットいいですよね~!^^


アガットが有名になったのは、深津絵里さんが主演するドラマ「恋ノチカラ」の中で深津絵里さんがつけていたからですよね。


ドラマの恋ノチカラって、もう10年くらい前のドラマなんだけど、それからアガットの人気は衰えませんよね。^^


その時、深津絵里さんがつけていた一粒ダイヤモンドのアガットのネックレスは、深津ネックレスと呼ばれるようにまでなっていたんですよ♪


深津さんのつけていた深津ネックレスって、どんなのかは知りませんが、ちょっと知りたくなったので、調べてみたけど、イマイチ、どの記事も信用性がなくて、はっきり分からなかった・・。


以前、アガットの一粒ダイヤモンドネックレスについて記事を書いたことがあるので、そこで、アガットの一粒ダイヤモンドは少し紹介しています。 ⇒こちらの記事


それも可愛いんだけど、今日、たまたまコレ可愛い~!!っての発見したので、紹介しておきます。


↓こちらです。^^

ダイヤ [アガット] agete K18ネックレス 1010411603508999/A41163512000


可愛くないですか?^^


一粒のプチダイヤも可愛いけど、こういうのも可愛い♪

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

格安の一粒ダイヤモンド+18Kネックレス♪楽天ランキング上位!

久々にこれほしいー!って思った一粒ダイヤモンドのネックレスです♪

たまたま楽天のランキングを見ていたんですが、上位にあったアイテムです。
※2012年6月29日現在


今回見っけたのは、↓これです。^^


赤字覚悟の商品みたいですが、確かに・・。

でも、これって期間限定なのかな??

一応、私もお気に入りに入れておきました。

近いうちに購入しようと思います。^^

これって、レビュー件1,000件超えているのに、評価が4.7超!!><
※2012年6月29日現在

すさまじい好評価です★


で、もう一つ見つけて、そっちもとっても似ているんだけど、上記のは、0.1カラットで、こちらは、値段は少し高いんだけど、0.15カラット♪

上記のお店では、0.15カラットの同じようなものだと2万を超えます。

で、もう一つは、↓こちらです。^^

あと、こっちは裏側が洒落ている♪


んー、どっちにしよう・・と悩んでいるところです。

でも、それにしても、18金のゴールドとダイヤモンドでこの価格は、お買い得だと思います。

もちろん、質にもよると思うけど、この値段なら、少々質が落ちていても問題ないです。私は・・。^^

こちらはレビュー件数は少ないと言っても、400件は超えているし、同じくらい好評価♪


あと、もう一つ悩んでいるのが、両方とも、ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドとあるんですが、どの色にするか・・。\(- -;)

イエローゴールドと、ホワイトゴールドのどちらにするか悩んでいるんですが、いっそのこと、両方買うか・・。

お金があれば、両方買うんだけどねー♪

多分、いろんなケースを考えて、イエローになる可能性が高いけど、今、毎日のようにしているピアスがホワイトゴールドなので、それに合わせたい気もするし・・。

そこが悩むところなのです・・。

ま、もう少し考えて答えを出そうと思います。^^


多分、2つ買うなら、上記のお店で、一つにするなら、下の方のお店の、少しでもダイヤの大きいものにするかな?^^

上のお店はこちら⇒Orefice
下のお店はこちら⇒チョコ*フィオーレ

自分が購入する時の為に載せておきますが、両方とも楽天ショップです♪

男性諸君!彼女へのプレゼントにもいかがですか?^^

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

Titi&Rの一粒ダイヤネックレス【数量限定】

平子理紗(ひらこりさ)さんプロデュースのTiti&Rの一粒ダイヤネックレス発見!^^

とっても上品~♪

ダイヤ Titi&Rの一粒ダイヤネックレス(楽天市場)


【Titi&R】一粒ダイヤネックレス

定番デザインの「一粒ダイヤネックレス」は、女性なら一つは持ちたい憧れのネックレス。

ずっと使えるジュエリーだからこそ、素材はこだわりたいもの。Titi&RではK18YG×ダイヤの本格ジュエリーに仕上げました。

ダイヤを留める台座は4本爪のシンプルデザインを採用して、0.1ctのダイヤの輝きを引き立てます。

スタイルを選ばないネックレスは、自分へのご褒美はもちろん、ギフトとしてもお勧めです♪


一粒ダイヤだけじゃなくって、他にもプチハートネックレスなんかも可愛いので、ちょっとチェックしてみてくださいな(^^♪

Titi&Rのネックレスはこっちダイヤ Titi&Rのネックレス特集(楽天市場)

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

jupitar(ジュピター)アクセサリー通販♪梨花さんのジュエリーブランド

今日は、梨花(りんか)さんのジュエリーブランド「jupiter GOLD LABEL」の紹介です。

いつだっか、「梨花さんの結婚指輪(マリッジリング)は・・・」という記事を書いたことがありましたが、その時に、梨花(りんか)さんのジュエリーブランド「jupiter」(ジュピター)のマリッジリンクなどの指輪は紹介しました。^^

今日は、ジュピターにどんなジュエリーアクセサリーがあるのか、紹介です♪

ダイヤモンドのジュエリーだと、一粒ダイヤが定番なので、まずはそこから。



一粒ダイヤがステキでしょ?^^

こんな感じですが、シンプルなデザインだけど可愛いアイテムが多いですね☆

ネックレスやブレスレットとか結構可愛いデザインがありました(^^♪


今度はネックレスとか、ブレスレットとか、分けて紹介しますね☆

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

一粒ダイヤでオリジナルアクセサリー♪

一粒ダイヤって、一粒ダイヤのピアスとか、ネックレス、指輪なんかが人気ですが、一粒のダイヤモンドって、本当に輝きなんか、とってもステキです。^^

↓こちらのダイヤは、本当に一粒のダイヤなので、自分の好きなアクセサリーに作ることができます☆

【一粒ダイヤ★ルース】【0.5ct】

ダイヤの大きさにもよりますが、ネックレスやペンダント辺りもきれいだろうし、大きくてもリングでもいいですよね♪

耳元にキラリを光る一粒ダイヤのイヤリングやピアスもきれいだし、ご自分のお好きなように☆

ダイヤ 一粒ダイヤの通販はこちらから

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

一粒ダイヤのピアス

最近は、イヤリングよりもピアスをしている人の方が多いでしょうか?

ちなみに私もピアスです。^^

それで、一粒ダイヤのピアスを探してみましたが、どれもシンプルなデザインの物が多いですね♪

↓こんなのとか。

K18WG一粒ダイヤピアス[0.3ct]

だいたい、一粒ダイヤのピアスと言っても、ダイヤモンドの大きさなどによっても値段が変わりますよね☆

ダイヤ 一粒ダイヤ ピアスの通販はこちらから


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

CZダイヤモンドとは

ダイヤモンドとか宝石についていろいろ調べていると、多分、「CZダイヤモンド」という言葉に出くわすと思いますが、「czダイヤモンドって何?本物のダイヤモンドじゃないってこと?」と思っている方へ、その説明です。^^

といっても、私も宝石店で働いていたことはありますが、宝石商ではないので、簡単な説明だけにします。
(というか、それくらいしか出来ないし・・。^^;)

えと、ダイヤモンドだと、

天然ダイヤモンド

ってのが、本物のダイヤモンドということで、

CZダイヤモンド
キュービックジルコニアのことで、略してジルコンとも呼ぶ)

というのは、人工のダイヤモンドです。


それが簡単な違いだと思うんですが、この2つは、一般人には見分けがつかないと思うので、CZダイヤモンドでも十分きれいです♪

あと、よく言われるのが、本物のダイヤモンドは高価すぎて、カジュアルな場ではつけることはできませんが、CZダイヤだと、それが可能です。

なので、シチュエーションによって使い分ける人も多いようです。^^

結婚式とか、フォーマルな場では、天然のダイヤモンドで、スポーツや友達と会う場合なんかには、CZをという感じですね。


↓ちょっと見てください。

一粒ダイヤのピアス

CZダイヤなんですが、十分きれいです♪


男性の方のために書いておきますが、彼女へのプレゼントなんかに選ぶ際には、気をつけてくださいね。

安い!と思ったら、CZダイヤモンドだった・・・って、後で彼女に怒られないようにね。^^

でも、本物のダイヤは高いから、CZでいいよ~♪って彼女には、堂々とCZを贈れます☆

購入の際には、表記がしてあるはずなので、そこの確認をお忘れなく!

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

一粒ダイヤのハートのネックレス

最近、ずっと結婚指輪とか、とにかく指輪ばかりを紹介してきたので、今日は、ネックレスかピアスにしようかな~って考えています。^^

それで、ちらっと楽天を見てみたら、私好みのを見つけました~☆

↓こちらです。

★Lovelyなハートモチーフに、一粒ダイヤがキラリ♪★ハート&一粒ダイヤモンドネックレスK10WG

で、値段が一万以下だったので、あれ?ホントにダイヤついてるのかな?って思ったら、ちっちゃいのがついてました~♪

こういうさりげないの・・・好きです♪

でもね、『ダイヤモンド付けてますー!』的なのが好きな人には向いてないと思うよ。^^;

ハートの形が可愛いので気にいった☆


で、これだけだと、ダイヤモンドって感じがしないので、やっぱりジェムケリーでも探してみたら、ありました~♪

これだと『一粒ダイヤのネックレス』って感じです。^^

↓これです。
オープンハートダイヤモンドネックレス
オープンハートダイヤモンドネックレス

ね?やっぱ、豪華☆

今、セールみたいで、65%オフらしいよ。

今なら、0.10ctの天然ダイヤモンドが手が出せる値段になっています。^^

彼女へのプレゼントに、若い彼女なら最初の楽天のでも可愛くっていいけど、ちょっと年入っているなら、やっぱりジェムケリーのオープンハートのネックレスの方が絶対喜ばれるはず!

私も欲しいっ!(ぼそっ)

ダイヤ ジェムケリーのオープンハートダイヤモンドネックレス


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

AHKAH(アーカー)の一粒ダイヤのネックレスとブレスレット!

最後になっちゃったんですが、本当は最初でも良かったかも♪^^;

AHKAHアーカー)の「一粒ダイヤ」のネックレスとブレスレットの紹介です~♪

最後に、ピアスもあったので、一緒にしちゃいました。^^

ダイアブリリアンネックレス
ダイアブリリアンネックレス
ahkah blanc
華奢なチェーンに、一粒のダイアがきらりと輝く大人なネックレス。ダイアは、正面からは爪や留め具が見えない仕様になっているので、シンプルにダイアそのものの魅力を味わえるのがポイントです♪オリジナルのポーチ付きでお届けいたします。

ダイアティアブレスレット
ダイアティアブレスレット
ahkah blanc
1粒ダイアが輝くブレスレット。一見シンプルですが、よく見るとダイアの周りをハートが囲んでいます。華奢なチェーンは手首を細く見せてくれます。

ダイアティアチェーンピアス
ダイアティアチェーンピアス
ahkah blanc
チェーンで揺れる1粒ダイアが美しいピアス。一見シンプルですが、よく見るとダイアの周りをハートが囲んでいます。アップスタイルにつければ、揺れるピアスがより女性らしさを高めてくれます。

ブレスレットもいいんですが、やっぱり最初のネックレスはすごい存在感ありますね。^^

ダイヤ アーカーアイテム一覧[Fmode]
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

アーカー(AHKAH)ーの一粒ダイヤ クロス ネックレスがステキ

アーカーAHKAH)というジュエリーのブランドがありますが、ゴールドとダイヤの組み合わせのデザインがとてもすてきですよね♪

ダイヤ AHKAHのダイヤ~


2010年のスプリングコレクションのデザインをみてみましたが、どれもと~~~ってもすてきー!

Coming soonだったので、まだ発売されてないのかもしれないけど、デザインで言ったら、やっぱりクロスネックレスが好き♪

でも、アーカーのスタッフブログで紹介されてた『プチエクリチュールネックレス』もすてきだった☆

スタッフの方がお気に入りって言うんだから、きっと良いんだろうな~。^^

モデルさんやタレントさんなんかセレブにも大人気なネックレスならしい。

AHKAHの直営店で売られているようですねー♪

↓AHKAH アーカーK18YG(イエローゴールド)一粒ダイヤクロスネックレスです☆

ダイヤ AHKAH アーカーK18YG一粒ダイヤ クロス ネックレス

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

agete(アガット)の一粒ダイヤのネックレス

細身のシルエットがとても繊細でお洒落なアガットのアイテムですが、インターネットのネットショップやオークションで最もよく見かけるアガットアイテムといえば、ネックレスかもしれませんね(^^♪

agete(アガット)のネックレスは、シンプルなのに存在感があるアイテムがオンパレードです。

例えば、シンプルなゴールドのネックレスに、ティアドロップ型のダイヤがヘッド部分についているネックレスは、私もぜひ欲しいな~と思っているアイテムのひとつです♪

ダイヤ Javariで探すアガットのネックレス


年齢に関係なく楽しむことができますし、どんなイメージにもしっかりとマッチしてスタイルをシャープなイメージに完成させてくれるアガットのネックレスは、もしかしたら私の中でも「持っていなければいけないブランドランキング」の上位に来るブランドかもしれません・・・。

アガットのネックレスといっても、クラシックラインなのか、ファーストラインなのか、そのアガットのラインによっても全く印象が異なるネックレスになるので、大人の女性を目指す方なら本物志向のアガットクラシックからチョイスすることをおススメします♪

若々しいカジュアルな中にもキラリと光る本物のジュエリーを楽しみたい方には、アガットファーストのラインから選んだほうがイメージにふさわしいネックレスが選べるのではないでしょうか。^^

私が選んだのは、ageteの一粒ダイヤのネックレス

ちょっと大人っぽく金のチェーンで☆

  

ダイヤ Javariで探すアガットのネックレス


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
 | BLOG TOP | 

二人の幸せを願うブライダルジュエリー [楽天市場]


ブライダルジュエリー

大切な人への贈り物やギフトに

芸能人愛用・コラボ・プロデュースしたジュエリーブランド

人気ブランドやアイテムで探す

リング・指輪 (6)
ピンキーリング (1)
ピアス・イヤリング (2)
ネックレス (3)
ペンダント (0)
ブレスレット (0)
腕時計 (0)
ロレックス ROLEX (1)
カルティエ Cartier (2)
ブルガリ Bulgari (1)
ハリーウィンストン Harry Winston (3)
ティファニー Tiffany (3)
アーカー AHKAH (6)
アガット Agete (7)
ジェムケリー Gemcerey (5)
4℃ (1)
ヴァンクリ VAN CLEEF & ARPELE (4)
ショーメ CHAUMET (1)
ブシュロン BOUCHERON (1)
ショパール Chopard (0)
モーブッサン Mauboussin (1)
メレリオ・ディ・メレー Mellerio dits Meller (1)
ロイヤルアッシャー ROYAL ASSCHER DIAMOND (1)
ルイ・ヴィトン Louis Vuitton (0)
グッチ Gucci (0)
シャネル CHANEL (2)
ビビアンウエストウッド Vivienne Westwood (2)
jupiter GOLD LABEL ジュピター (3)
ミキモト MIKIMOTO (1)
アニーベル Anybelle (0)
デビアス De Beers (1)
ヴァンドーム青山 (1)
ノジェス NOJESS (1)
ローリーロドキン Loree Rodkin (3)
Titi&R (2)
oluolu 高垣麗子 (2)
Lounsbery 藤井リナ (1)
Ridomy 葛岡碧 (0)
Yolk's Candy 森貴美子 (0)
SHILOH KRISTY 小田切恵子 (0)
me. 加藤夏希 (1)
その他のアクセサリー・ジュエリー (2)
ダイヤモンド最新ニュース (4)
宝石言葉・・・ETC (15)
パテック・フィリップ PATEK PHILIPPE (1)
ヴァシュロン・コンスタンタン VACHERON CONSTANTIN (0)
ジラール・ペルゴ GIRARD-PERREGAUX (1)
ユリスナルダン ULYSSE NARDIN (0)
ジャガー・ルクルト JAEGER-LECOULTRE (0)
ランゲ アンド ゾーネ A.LANGE & SOHNE (0)
ウブロ HUBLOT (0)
ドゥ・グリソゴノ de GRISOGONO (0)
ベルシオラ BELLESIORA (1)

最新記事

